 


すいません 

いろいろあって気力減退しまくり&忙しいです

今月入ってからもそうですが
しばらく更新頻度激減します。

見てくださってる方には申し訳ありませんが
ご了承ください。


おーかです。



夜勤前・・ 

起きた時間も遅く

通院の予定もあったため

何もできず、、、仕事行くのみorz

メンテ そして 

頭痛と戦いつつ仕事

そして帰宅

見るとメンテ

色々なことをそこそこに とっとと就寝

何事もありませんでした・・・

またしても 

ひたすら強烈な謎の頭痛に苦しんでます。

のたうちまわってます。

・・おーかですorz

あぅあー・・・ 

はい、どうも おーかです・・

今日の日勤業務終了後
本社で連絡会があるとのことで
西東京の方で勤務していますが、、、勤務終了後四ツ谷へ

無事連絡会が終わったと思ったら…意見交換会という名前の
ただの雑談会

やっと終わって帰宅しました。

正直これから狩りしてネタは出てこないと思います。
むしろ狩りはしないと思います…

頭痛もしています・・・ 今夜は勘弁してくださいorz

おーかでした


