スポンサーサイト 


む、ネタに困る 

というわけでネタ不足
という裏事情は放置するとして

いまさらながら企画第2段

リンク先のご紹介などを…

まずははずせない1ヶ所目
・Moonlight Illusion様
 こちらのBlogにも時々唐突にコメントを下さるありがたい人
 Kingもとい勇者でもいいけど
 KさんのBlogです、模型…でいいのかな、を中心に日常の事や稀にROの事
 などを書いてらっしゃいます。

では2ヶ所目
・青秋桜様
 私の所に来る人なら今更紹介するまでもないかもしれませんが
 餅様のところ、えぇ、あえて餅様とお呼びいたします。
 ROの事を中心にかいてらっしゃいます。
 更新頻度低下気味?(人のこといえない

では3ヶ所目
・赤い人の気まぐれ気分様
 微妙に紹介に困りますが…餅様の旦那さんのパラディン?な人のところ。
 最近はパラディン以外の2人目の転生職を目指しているような事を噂で聞きました。
 がんばってほしいですね
 更新頻度低下気味っぽい?

4箇所目~
・壁に耳有り障子にメアリー様
 ゴデスもといトムさんのBlogです。
 ロードナイトに続きチャンピオンにもなり相変わらず意欲的に動いている模様。
 ROではBossにも結構行っているようでレア報告などもされてます。
 羨ましい限りです。
 更新頻度も高く、ROの事だけでなくいろいろ書いている模様。
 機会があったら覗いてみてはいかがでしょうか。

そして5箇所目
・女神の住まう場所様
 最近はリアルがお忙しい模様な人呼んで女神様のBlog
 最近K様とRO内結婚なされたようでめでたく?新Kingにも抜擢されました。
 (Kingについてはここでは書きません)
 リアルの忙しさを耐え抜きまた一緒に遊べることを期待しています。
 BlogではオリジナルのRO小説を書かれるなどなかなか面白い内容になっています。
 落ち着いたらまた更新していってほしいですね、期待しています。

最後になります
・霧の日記様
 いろいろお世話になっていますミスト様のBlog
 時間に余裕のある時更新のようでそんなに頻度が高いというわけではありませんが、
 内容の方は吟味されているようで大抵ボリュームがあります。
 GvGに関する記事が中心なようですが、それだけというわけではないようですし
 リアルの多忙さが抜ければきっと面白い記事をドンドン公開してくださる事でしょう!(勝手に期待

リンクに関してですが、私の所は一言だけでも言っていただければもちろんリンクしてくださっても構いませんです、はい
もっともリンクするほどの所かは疑問ですが^^;

ちょっと長くなってしまいましたが、いい機会?でしたので紹介させていただきました。
紹介になってないかもしれませんが…興味を持たれたら覗いてみてください^^
スポンサーサイト

コメント

き、期待されちゃtt(*ノノ)
バトンとか回ってくれば書きますよ(ぁ
というか、更新しろって話ですね(ノ∀`)

こんにちは、Kでございます
『勇者』の名前が定着して困っています(死
あと、KINGと呼ばないでください・・・自分、2位ですから!

そんなこんなで、これからも『Moonlight Illusion』をヨロシクお願いしますね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/10-c7d15e78

