スポンサーサイト 


ににんがにん 

はい、どうも 今日は夜勤なので 
かなり早めの更新っ

忍者もいいけどBSもねっ!

クリフさんはクリエめざしてがんばだっ!


ま、まぁ とりあえず忍者忍者

少しずつ上げつつクリフさんと合わせつつ
順調に成長中!




狩場でスナフキンと呼ばれつつも
炎を撒き散らし成長さっ!

でもスナフキンって呼ばれるのには結構抵抗あるなぁ…w

確かにスナフキン帽だけどさ!(名前違

もう少し成長したら窓手にもいけるんじゃないかなぁ とか思いつつ
成長の順調さにはなかなか満足

この調子だね!(BSモナ


パンヤ大会の告知は明日予定!
もしよかったら見てくださいな!


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

あははー

うっかりおいてかれないようにがんばらないと(・ω・;)

でもジオ狩りもなかなかいけるようになってきたから
何とか食いついていくよっ

クリフさんなら大丈夫だよっ!
ソラが帰ってくれば前衛Getだね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/101-488de9c6

