スポンサーサイト 


パンヤ大会第2回! 

はい、そういうわけで第2回企画です…が
詳細情報ページの更新が間に合わなかったのでそちらは少々お待ちください

情報だけここに書いておきますねー

日時  10/26 22時~
コース WhiteWiz 18H

一応1次会はこんな感じの予定です
前回参加者からの意見も取り入れて
コース自体の難度は下げてみました が、腕次第ではスコアも伸ばせそうな
落とせそうな そんなコースというつもりでWhiteWizを選択してみました。

よければご参加くださいなっ!


追記は日記


と、いうわけで今日もBSもやってはいるけど
にんにん忍者




ちゅどーん と段々慣れてきましたよっ

もう少ししたらいろいろ狩場を回ってみたいかな とか思ってみましたねー

忍者は忍者で楽しいんだけど 触媒費用がなかなか…
財布の軽さに耐え忍ぶものなのですねっ!


クリフさんと組んであげていくのは前提として
そのうちみんなとも一緒に遊びたいですね~

忍者にかまけてBSを忘れないようにしよう…w



あ、今夜中にパンヤ大会の連絡ページは更新しておきますので
適当に見てやってください~



おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/102-3778ad64

