スポンサーサイト 


練習練習 

今日も夜勤なので早め更新

第2回パンヤ大会も発表したので例によって練習練習

コース難度が低めなので1つのミスが致命傷!

今回もがんばっていい順位を目指そう!
楽しんだ上でねっ


と、いうわけで行ってきました
WhiteWiz

ものすごく好調でボギーは叩いたけど
自己ベストを更新 ついでにこんなおまけも







ホールインワンなんて久々すぎて
結構嬉しいですね!


大会は月末 それまでもう少し練習しておこう!


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

HIOおめ!

10/26、白Wizですかー
多分参加できる…と思う
白Wiz何気に結構難しいから私も少しは練習しとくかな…

ほーるいんわん・・・・なんと・・・

第2回も是非出ますのでこれから練習してきます・・・もうやってますけど(どっち

>エーネスさん
うん、地味ーに難しいねー…Parだけなら楽でもそれ以上を狙うと奈落に叩き落されるというかw

>なるみさん
私はまだホールインワン出ないほうですよ
クリフさんとかエーネスさんのがすごすぎますから・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/103-4f115072

