スポンサーサイト 


最近の行動? 

とりあえず今日も夜勤なんで こんな時間更新っ



なにかこう 面白い事あるといいよね

最近ないけど…

ROしたりMHFしたりパンヤしたり 普段は色々やってますね

でも・・最近は…


ま、まぁROとかパンヤとかMHFとかなんですけど

とあるゲームを買ってしまったので比率がものすごく変わってたりしますw


具体的に何を買ったとかは書きませんけどね!

おかげでROをある程度やって ちょっとだけパンヤって感じで
あとはとりあえずそのゲーム

MHFをやる時間が削られちゃってますね

ま、まぁ、どれも無理してやるものではないと思ってるので
基本的に気のむくままやる感じですからね~


イマイチネタがなかったので こんな感じの適当な文になっちゃったよ…

ま、まぁ、たまにはいいよね!(たまに…かなぁ?

買ったゲームももう少しで終わりそうだし
そうしたらまたローグもBSも上げようかな

今日はこのへんで!

おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/105-a6ba6ce9

