スポンサーサイト 


例によって久々更新 

はい、どうもお久しぶりです。
おーかです。

しばらくいろいろしてましたがすっかり更新をサボリまくってました。
というわけでとりあえず更新です。

と、いいつつも記事は昨日分orz

更新わすれて寝ちゃいました…
で、ですね そのあたりはおいておいて




どうも最近滅入ってきていたので気分転換にまたノビ作っちゃいました。

いや…うん、ハンタとかチェイサとかBSとか上げなきゃいけないキャラは多いんですけどね…
やる気が出る期間に入らないとこうなかなか;;
そういえばモンスターの経験値の修正でスポアがノービスに美味しくなりましたね。
BaseよりJobの方が多いモンスターになっちゃってたみたいですけどw




で、とりあえずノビからアーチャーになりました。
倉庫から適当な弓を取り出していざ行かん狩りへ!




でもついたのは結局おなじみ過疎MAPなフローラ園
え、あ、いやフローラ園っていうのは勝手に私が言ってるだけですけどね

のんびりフローラを狩るには悪くない場所だと思いますよ?

ゆっくり上げていたら 唐突に「蜃気楼の塔に行ってみない?」と声をかけられたので
せっかくなのでご一緒させていただくことに・・しましたが





なんでしょう、相変わらず蜃気楼の塔は人がイッパイですね
さらにGvG以上のラグ!

これはきつい…
最終的に8F…かな? で迷子になってしまって倒れてしまいましたー
もし期間中にまた行けたら今度はもっと頑張れるといいな・・
なんて事を思いましたよ!


おーかでした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/106-cafb804b

