スポンサーサイト 


順調…なのかな? 

はい、こんばんは おーかです。

仕事が終わって帰宅したら22:30だったので少しだけ…
やらないよりはいいんじゃないかなって事で少しだけ続き行ってきましたっ



と、いうわけで続きというわけで…




フローラ園での狩り続行です。
順調に育ち…




ジオ園デビューしたわけですね。
まー、アチャだと結局中間狩場としてジオ園に来るのは多分もはや定番ですね。
神職『鷹師』様を除いて!

で、ここまでが出社前なわけです。

帰宅してからすこーしだけやって




こんな感じに育って 今日はここで終了~

それなりに順調なんじゃないかな とは思います。

うん、まぁ、焦ってもいいことないですからね。
少しずつやっていこうと思います。


って・・・GvまでにテコンのJobをあと2上げないといけないの忘れてたっorz

明日か明後日にでもがんばろう…


おーかでした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/107-5f7f7c99

