 


どうにか転職 

こんばんはー おーかです。

地道に地道に上げてきてようやく転職完了

というわけで今日からカテゴリに新しいの追加です。



で、まぁ、転職試験終わったわけですが
毎回思いますが 「長い髪」取ってくるのが面倒ですね。

そこまで苦でもないですがフェイヨンDまで行ってこないといけませんからねっ




例によって 1番踊りが上手い人は誰?
な質問に 試験官様の名前を答えて試験合格

お世辞も大事 多分 大事


まー このままのんびり上げていこうかな とか思いますよっ

夜勤とかで更新ずれたりするかもしれないけど 気にしないでっ!


更新止まったら文句言ってくれるとイイカモ



おーかでした!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/112-149d0aa4

