 


第3回ラビ杯開催 

1/2…あれ、何曜日…

お疲れ様です、おーかです。

12/31の前後3日くらいひたすら仕事がお休みで段々感覚が狂ってきています。

そろそろ仕事の準備をしないといろんな意味でまずそうです。


とはいえとりあえず今日はこっちを最初にかかないといけなさそうです。

第3回La Vie en Rose杯開催のお知らせ

というわけで 恒例のパンヤ大会がやってまいりました。
今回は主催というか幹事が私ではないので気楽参加できそうです。

詳細とかそのへんはこちらをご覧になっていただければわかるようになってる・・・と思います。

よかったら参加くださいなっ!

おーかでした!



コメント

でるでるー
予定さえなければ参加しますー!!!

それはなにより

きっとサブマスターのクリフさんが大喜びですよ!
いろいろプレッシャーかけて…るはずだから!w

もちろん歓迎しますよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/116-00c0b838

