 


ネットカフェでパンヤ 

アマチュアに昇格したのに なかなか天使の羽が購入できないので
ついついネットカフェでパンヤをプレイしてみました。

確かにPPの入りはいいですね。

でもSSも撮れないし(持って帰れないし?)
操作感覚が何かちょっと違うし
いろんな不安は付きまとうし

で、そんなに落ち着いてはできませんでしたね。

結局まだ天使の羽購入できてませんし^^;

腕のほうは・・まだまだ未熟です。
スピードだけです。(そこまでのものじゃないですが)

1/18の大会でも微妙さ加減を存分に発揮したいと思います。


おーかでした!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/118-f70f77de

