スポンサーサイト 


ひさびさにクエストを 

どうも、こんばんは おーかです。

MSSをいい加減やらないといけないなぁ と思い
とりあえず第1話をやってきました。

・・で、第1話を終えて、、面倒になって
1週間がかりで終わらせる事に決めました(コラ

とりあえずクエストの進行上マミーさんとは友達になった…フリをしましたが
ローグ転職の際邪魔をしてくれたのを私は忘れてはいない!(シツコイ

というわけでフリはフリです、ご愁傷様です。


で、日曜日という事でGvG出席できたので
今日もがんばろうかな、と思い・・ましたが どうなんでしょうねぇ

まずはV3を占拠して確保防衛状態にする、
との事だったのでV3に向かったわけですが…

いやー、人が大勢いますねぇ

と、思いながら進んで、、追い出されて…
繰り返しているうちにNEさんなのかな?
防衛態勢になっているとの事でER前で準備を整えて突入




この後 少し先のWizさん2人にかかっている魂を解除しつつ進んでエンペリウム付近まで行ったり
確保状態になってエンペリウムに張り付いてバーサークしたLKさん2人にフルストリップをしたりしましたが…
3人目のLKさんが来たあたりでSPが切れて ブレイクされちゃったり…

なかなか大変だったりしましたが
なんとか確保防衛状態に移行

NEさんやWoEさん? が攻めてくるもどうにか防衛成功
Giさんの人もチェイサーさんリンカーさんチャンピオンさんが来ていたようでしたが
本腰を入れて来てた様子ではなかったようで
少しの間だけでしたね。

完全に攻め手がなくなった後、第1段外征がB3へ
確保出来たとの事と B2を攻められそうとの情報を得て
第2段外征がB2へ進軍

無事3ヶ所が確保状態になったとのことで 終盤ほぼ3ヶ所同タイミングで
ブレイクし、終了時間になりました。


自分の立ち回りの未熟さ等 再確認できて課題の残るGvGになりました。
色々目標もできたので次回以降さらにがんばりたいなっ
なんて思いましたよっ。



おーかでした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/121-bd137ba0

