スポンサーサイト 


順調に消化中 

どうも、こんばんは おーかです。

今日は予定通りMSS第4話 マリオネットのお話をやってきました。

かなり長いと噂を聞いていましたが
予想していたよりは長くなかったですね。

感想は…私、人形なんて持ってたことないYo! とか
まぁ、それはどうでもいいんですが

ミミックは大変じゃないですねぇ、、サクッと終わりました。
強いて言うなら2回行かなきゃいけないのが面倒でしたね。




まー、あとはなんでしょうねぇ
リーダーとのバトルですが・・・神器クエを思い出しましたよw

まー、何回もできる分 神器クエのドワーフより楽でしたけど…w

なんだかんだで普通にやった場合のミミックLv2までのゲーム分の強化だけで
普通に倒せましたね~。

Lv3までの強化をすればもっと楽なのかもしれませんが・・・w


昨日作り始めたアルケミストの方は…
とりあえず今日Base40になりましたね。

順調で悪くない感じです。

もっとも…MC前提で製薬する型なので
育成が楽なのは当然なのですが…w

このまま育成していこうと思いますっ!


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/124-16851116

