 


なんか10kHitしてたっ 

どうも こんばんは おーかです。

今日も今日とてMSS消化

第5話…でしたが 記憶から抹消されました。

ミノ同士の恋愛 いりません、そんなもの。

ポイ はい、終了。



というわけでさらっと頭を切り替えて

製薬ケミ志望商人育成状況

Base43になりました。
今日の予定ノルマは43にする、だったので完了完了

無理しないで少しずつ上げていこうと思います。

で、まぁ商人に転職してからずっとヤツを倒し続けているわけですが




名刺くれました。
私はあげません、一方的にもらうだけです。

でも、正直言うと いりません。

罰があたりそうっ!


おーかでした!



コメント

おめでとうー

というわけで、10000hitおめでとー><
ちなみにボクは9996は踏んでおいたよっ

ミノについてはまったくの同意ですです
でもまぁ、短かったからいいやーって感じでした

ありがとー

結局10000Hit踏んだのが誰かはわからないけどねっ!

約2年で10000hit 1年で5000…
月400くらい…ということは…1日13hitくらいってことかな?

充分ですねっ!

というかなによりコメントありがとー
コメント貰えるのは励みになるっすよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/125-84943400

