スポンサーサイト 


一歩一歩確実に 

少しずつとはいえやはり今日も順調に

というわけで今日はMSS第6話 ロリルリさんのお話でした。

しっかし…どうなんでしょうねぇ
お話の内容としては、、、どうともこうともいまいち思わなかったんですが

別の面で感想持ちましたね

なんでしょうねぇ、、、MSSを通して ガンホーさんが
「ノーマナーはいけませんよ、マナーは守りましょう」
で、楽しく遊びましょう~。

って言ってるようにしか見えなくなってきました。




しかし、、これを何周もしてるって聞くと…
経験値あるにしてもみんながんばるなぁ…って思ってしまいますね。


で、夜になり…Gvギルドの方のイベントの時間になり…
きょうはNEさんとの合同イベント「交流Pv会」との事で
希望者の参加を募っていたので・・いい経験になるかな、と参加してきました。

1戦目:PvPヨーヨー プロンテラ 15分間
2戦目:PvPヨーヨー アルベルタ 10分間
3戦目:PvPヨーヨー プロンテラ 10分間

という3戦構成でしたが・・・

1戦目は比較的動けましたが…3戦通して早死にしすぎ…
まだまだ腕が未熟と痛感しました。orz


3戦終了し 最後に記念撮影をして終了となりました。




お疲れ様でした~♪


おーかでした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/127-540f95ab

