スポンサーサイト 


あぁぁ、、、頭が…頭があぁぁ 

割れそうでした ボスケテ

こんばんは、おーかです。

起床と同時に猛烈な頭痛に襲われました。

な の で 

ひたすら寝てました。

なのにGvG開始30分前には起きだす私
無理するな…と自分に言いたい気持ちに!


なりはするのですが、、
でもがんばるためにチェイサーで準備を始める私

いろいろ自重すべき。

今日のGvG…何があったか書きたいのはやまやまですが

そんな体調だったためメモる余裕もなく
記憶もかなりあやふや

V3と…L3とB3を攻めた…ような気がします。。

V3を攻めることになった時、V3に進入しまずは確保だ!
との事で猛烈ダッシュ…無人か!? と思うもERに入るとなにやら音が…!

LKさんが1人でエンペリウムを叩いていました!
これは…出番か! と大急ぎで走り
フルストリップをかけるために 急速接近!
歩くのももどかしく 射程にはいるやいなや 飛び蹴りで近づくも…

蹴りを入れた瞬間にエンペリウムブレイクorz
追い出されてしまいました。。。

なんのかんのでレース化しかけたV3は制圧し
えーっと…確かB3に向かう事に

違う、、B2に向かいました…

そしてB2を制圧して…
いまいち攻め手がないということで 逆流しそのまま放棄

それからB3に向かいました。
このへんで1度目の嘔吐(いぁだから無茶するなって)、多少気分が戻り移動開始

B3で数度ERへの突入を繰り返し ブレイク…したっぽいけど
その頃私は 回復剤がすっからかんになってたので
封鎖班の援護に行ってたりしました。

結局ここが一番フルストリップを決めたんじゃないかな…多分^^;

思うに 混戦でフルストリップを成功させるのはターゲッティングの辛さでやっぱりきついですね。
腕が未熟と言われればそれまでですが!

最後にL3へと向かい・・
ERに辿り着く間もなく、、というか 時間が迫ってたので
他の攻め手の妨害をしているうちに終了時間に
結果的にL3も獲得できたようで 3砦だったようです。

反省会開始と同時に2度目の嘔吐(ホント、無理するな…)

色々反省するところもありましたが・・・
みなさん、お疲れ様でした!



そしてGvG後には…ついにやってきました。
知人のWS様の発光式!

いろいろやることが合って 遅刻して合流しましたが
まだこれから、とのこと ほっとしつつ…

枝を折ってそれを倒して発光するという 一般的なスタイルでの
発光式だったようなので
職業的援護として 召喚されたモンスターをクローズコンファインして逃げないようにして
さらにフルストリップをすることで倒しやすくする…という援護を

勝手にする事にしました(ぇ

最終的に、、ジャンクポットかな?
倒したところで無事に発光!

なんともめでたい!

そのまま記念撮影をして終わりました!




今度はJob70を目指すとの事で…
いろんな意味で頑張ってほしいですねっ!


え、私ですか?
どれだけ頑張ってもチェイサーは発光しませんよ?
できないんじゃなくて、しない。 ここポイントです。

だって目立っちゃ駄目じゃない!

で、発光式を見ていての感想…
発光目指せる転生職を目指そうかなぁ
って思っちゃいましたね!

影響されやすすぎ!


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/128-a364caa6

