スポンサーサイト 


体調徐々に回復中 

はい、どうも おーかです。

前日のGv中 無理しすぎましたが・・
とりあえず生きてます。

完全に体調が治ったわけではなかったですが

起床後少ししたらギルドメンバーから狩りのお誘いが…




まぁ、誘われたからには行くわけで

久しぶりにMEプリが呼ばれたので
散り散りになりまくっていた装備をかき集め
いざ出陣! と思った時・・・

私を誘ってくれた人が・・
ぽんっ と装備品を1個渡してきました。

あんまり見覚えのないグラフィックだったので 
カーソルを合わせてよく見てみると…

「スピリチュアルリング」とか書いてるじゃありませんか

こんな高価な装備を借りていいものか
ガタガタしつつ 狩りにいきました。

ブリトニアのアジトダンジョンへ…!

構成は 騎士さん(前衛)、Highプリーストさん(支援)、私(ME殲滅)
の3人でした。

途中、私がDLさんとのすれ違いざまの逃げ遅れヘルジャッジメント被弾で
1回死んだ以外は特に問題なく 狩り終了。

スピリチュアルリング…すごいですね…あれは

デッドリーレイスやミニデモあたりは私のMEだと
元々は9Hitくらいさせないと倒せないのですが(10Hitかも?)

大体7or8Hitくらいで倒せていた気がします。

確かに値段の分の効果はあるだなぁ・・って思いましたね。

買えないし、あれだけの値段出して買う気にはならないですけど!


体調もちゃんと治ってないので
夜は早めに寝ました。
やたらと早めに…


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/129-784fa7a2

