スポンサーサイト 


いかんいかん 

はい、風邪で更新休止してからそのまま激しく滞っていました
ダメダメおーかです、こんばんは

とりあえずは、連日更新していく習慣を戻さねばいけませんな!


というわけで、あまりネタもないまま更新再開

先日狩りに一緒に行った際のSSから

006.jpg


気弾多っ、っていうか両方とも素手?
そして足元には誰の物ともしれない髑髏1つ!?

恐いですね、特に右側の人!(ォィ

素手での狩りもなかなか楽しいものでしたな、
なぜか一緒に行ったモンクさんと素手での三段掌ダメが一緒だったのは
それだけローグがStr振ってるって事なんでしょうね
(そこ、筋肉型って言わない!

近いうちにローグもレベルがあがりそうです、上がりましたらこちらで報告しますノ><

では、本日はこのあたりで・・


コメント返し!

・ミスト様
 えー、こちらからバトンが回っていく可能性は結構低いですよw
 唐突に回っていったりしそうですが^^;
・K様
 いいんですよ、勇者なんですかr
 元KINGと現KINGで拘るのなら…こうしましょう
 『KING夫妻』と、これで解決!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/13-f7a653a4

