スポンサーサイト 


期間ギリギリ! 

学生時代、長期休みの宿題は
いつも最終日にもやっていました。   おーかです。 こんばんは。

ふと思い出したかのようにMSSができる最後の日と気付き

最終話を残していたのでやってきました!




・・・? んー、、最終話は、こう、、何が言いたいのか…

いえ、お話がわからなかったとかじゃないんですけど…

まぁ、わからないものはわからないで
知りたいような気もする…けど とりあえずいいや、MSSだし(コラ

と、いうわけでチェイサーでのMSSが終了したわけですが・・

早起きしすぎていてかなり時間が残っていたので
シナリオ読まずにやるとどのくらいの時間でできるか!

の意味も含みつつタイムアタックモード発動

今度はプリーストでやることに(終了すればレベル上がりそうだったので)
105分くらい・・かかりました。

なんだか納得いかなかったので

さらにBSでやることに(やっぱり上がりそうだったので)

88分! あれ、なんでプリーストよりBSの方が早く終わったんだろう…w

答えは単純!

ミノのお話とロリルリのお話で
プリーストは行列につかまりタイムロスしまくり!

BSは無人だったので完全スルー・・・w

というわけで私のMSSは3周で終了っ!

なんでも10周した人とかもいるらしく、、
根気あるなぁ・・なんて思ってしまいましたw


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/130-595f9c30

