スポンサーサイト 


私は私、世間は世間 

どうも、こんばんは おーかです。

周囲は今週ROの経験値が1.5倍という事で頑張っているようですが

私はだからといって普段とすることが変わるわけではなく…


なんて都合よく動くわけでもなく

1.5倍という事で最近行っているローグの狩場
スリーパーMAPはものすごく混雑していました。

な の で  混雑を避け、なるべく普段通り狩りをするために
出社前の少しある時間で狩りをする事に

はい、朝です 眠いです。




だからってキャラまで寝る事はないと思うんだ。。。

というわけで敵を倒すのと同時に睡眠攻撃をもらってしまいしばしお休み。

めげずに続け・・どうにか




レベルアップ♪

ついに第1次目標「バーサークポーション」まであと2つに

バーサークポーション使用可能になったら本来のスタイルに戻って
スリーパーMAPを後にしてみようかな
なんて思ってます。

きっと時給とかは落ちるでしょうけど
時給がすべてじゃない!

というわけで 目標にむけて頑張ろうと思います。


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

ソラー

ソラが真っ先にお出迎えしてくれてるのに感動しましたっ!
そして、1.5倍になってからROで狩りしてません!

それもまたあり!

どうせ狩場は混雑しまくり!

そんな私も今日はレースしてただけ…w

いろいろ過ごし方はあると思いますよっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/132-b9e658e1

