スポンサーサイト 


第3回ラビ大会終了 

こんばんは、おーかです。

そういうわけで無事終了しました。

結果は…元々気にしてませんが・・・

なんでしょうねぇ…




どうやら第3位だったようです。

ROでの会議との同時進行で、、正直全然集中できてなかったので
満足も不満もなかなか難しいものがありました…

ですが・・エーネス様のいない大会で
ラビ内1位になってもうれしくない!

第4回大会にいろんな意味で期待しようと思います。


むしろ・・今度はしっかり集中してやりたいですね!


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

ついうっかり…

いやあ、まさか寝過ごすことになるとは
体調悪くて起きてるのがしんどかったので少しだけ横になろうかな、なんて思ったのがいけなかったか…
もっとも仮に出れてたとしても熱と頭痛でボロボロになってただろうし
おーかさんは胸を張ってラビのエースを名乗ってくださいw

いやいやいやいや

クリフさんもきっと不調だったんでしょうし
私なんかはとてもとても…

とりあえず次からはROとのダブルブッキングないようにしたいっすね…

集中できなくてきつすぎでしたorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/133-f4c821f0

