スポンサーサイト 


つ、ついに…! 

どうも、こんばんは おーかです。

1.5倍の喧噪を傍目に…チェイサーはフィゲルに居ました。

はい、モンスターレースです。

いえ、飽きるので1時間ちょっとしかやってませんでしたが・・・w




運よくダブルスが2回シングルが1回当たったので
Job経験値へと交換してもらってきました…ら

0.2%足りなくてJobLv上がらない!

でもGvGの集合時間まではあと40分…!

これは頑張るしか、、と
微妙に暴れて どうにかJobアップ

やっとの事でVitのJob補正が上がりきり
フルストリップがLv5になりました。


で、本番のGvG

本日は先週獲得したV3の防衛からとなりました。

開始時間、V3前に待機していたら…
ローグの魂が貰えたので 開始時間と同時に中に突入し
「チェイスウォーク!!」叫ぶと共に 猛ダッシュ
もぐってるから足跡しか見えませんが!

ERに入ったところで・・・結局EMCで呼び出されて
ダッシュの意味はありませんでしたw


開始から数分後 エンブ見てもどこか分らなかったのは私の無知

・・は、おいといて CLARさん?来襲
ちらほら他の所の人も来ていましたが

21時少し前くらいかな GiさんNEさんも突入してきて…




段々と激戦化してきて 気づくとNEのマスターテコンさんが
抜けたという連絡が聞こえ・・・すぐ後にNEさんにブレイクされてしまいました。

負けてたまるか、取り返してやる!
と、全員で再びV3に向かうと・・・
すでに無人と化していましたw

空振りを食らってしまったので では2砦目を狙って
頑張ろう、と心機一転

元々あった予定の通りB4へ向かう事に
1度目のB4突入はほかにブレイクされERにすら辿りつけずに追い出されましたが
2度目の侵入で確保完了

時間も残り少なく 3砦目を狙って頑張ろう、と
L1に向かいましたが…

割って安心しつつ防衛開始していたら Giさんがものすごい速度で突入してきて…

エンペに張り付いた人を2人ほどは私もフルスト成功させましたが…
数に押し切られ 残り1分くらいでブレイクされ3砦目は無理となりました。

結果、V3とB4を獲得
もちろん悪くはないのですが最後の最後がちょっともったいない結果になってしまいました。

今回も反省点がいろいろ見つかったので次回に活かしていきたいな、と思いましたっ!


おーかでした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/135-f6a1d97b

