スポンサーサイト 


1.5倍期間終了 

こんばんは、おーかです。

1週間という短い期間でしたが皆さんはどうすごされたでしょう

私は前にも言いましたが基本的に世間の喧騒からは離れて
私なりの1.5倍期間をすごしました。




まぁ、以前の記事で出していた製薬アルケミスト志望の商人をやったり
誘われたらPTに行ったり

いろいろしていましたが…

その中でチェイサーのレベルが上がったり色々嬉しい事もありました。

SS撮り逃しましたがorz


そんな狩りの1コマでの出来事・・・




このホムを育てている人を初めて見ましたよ!

だって・・カ○ですよ、○バ!

あ、いえ人様のホムにケチ付ける気はないんですが…
初めて見たので(狩りをしているところを)
つい興奮してしまいました…

羊は結構見ますけど カ○はあんまりみないので
希少価値好きを見た思いでついついSSを…!

ログウィンドウ消してますが
実は6連撮影してしまいました

一番ホムがはっきり見えるSSですw

そういえばホムは私も育てるつもりですが
どのホムにするか決めてなかったなぁ…

コールホムンクルスで1番最初に生まれたホムンクルスを育てようと思います。

何が生まれるにせよ、、きっと運命と思って!
・・いろんな意味でフィーリルじゃなければいいな・・
某クリエ様のオーラフィーリルの・・あぁっ、名前は言えない・・!
恐れ多い・・!

とりあえずどっちかっていうと原種ホムならいいなぁ
と思う私でした。


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

なんだか

呼ばれた気がしたんだけど、気のせいかな(・ω・)
とりあえず、鳥さんがダメなら羊さんお勧めしておくよ!
みてると和むしねっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/136-460a488f

