スポンサーサイト 


今日も氷D 

はい、今日もこんばんは おーかです。

そんなわけで今日も行ってまいりました。

氷D1F!

1.5倍期間も終わり 人が急に減りましたね。

1.5倍だからってみんながんばりすぎ




というわけで・・昨日はキャラを隠していましたが

別に隠す意味もないのかなぁ…と思い

今日は隠さずに 今日の狩りの光景を撮ってきました。





はい、まぁ、アサシンです。

昔も作ってましたが しょうこりもなくまた作りました。

武器ですが二刀流前提ステで育成してきてまして
私にとってアサシンといえばこの人(もうアサシンクロスですが)
そんな人から借りた風ダマスカスと小型特化マインの組み合わせ
もしくは 無形マインと小型マインに風付与をして~っていう組み合わせの2通りで狩りをしています。

正直 ウィンドオブヴェルデュールの在庫がさっぱりなので
付与狩りなら30分でレベル上がるな・・・!
という時だけ付与狩りで あとは風ダマでの狩りをしています。


ステータスですが…




今のところこんな感じになってます。

シーフ系としてはどうなんだろう ってぱっと見て自分でも思いましたが
シーフ系だからこそこの状態での狩場計画ができたと思えば…
納得できるかも?


とりあえず今日はこのへんで!


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/137-cceeaadb

