 


れべるあっぷ 

はい、こんばんは? おーかです
久々にレベルアップ報告でございます
こちらに移転して来て初めてになるのかな…?


とはいえ、レベルアップしたのはハンターなんですけどね!(ドーン

というわけでついでにハンターのステータスとかその辺を

007.jpg


DEXカンスト>AGI>INT=LUK というところですね
私としてはPTでの後衛を意識して育成してみました。

グロリアなんかもらっちゃうともう! 楽しいですね!
瞬発的な力を持ちつつ、いろんな状況に対応できるように、という意識の元
ステータスを決定しました。

008.jpg


こちらは・・まぁ、武器等狩場で換装しますので色々ですが…^^;
一例ということで!

ハンターですのでスキルも重要ですね
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hnt.html?10fXJfbxaBdodEqxdy

後悔しているところが無いとは言い切りませんが
それなりに満足しています。

皆様の狩りにこんなハンターはいかがでしょうか^^;


コメント返…したくてもコメントがないので割愛! 残念!

コメント

ハンターのレベルアップ、おめでとうございます
ステ、いい感じですねぇ・・・カッチリ纏まっている気がします
こちらもオーラ目指して頑張ってください





早くローグ発光させてくださいよ(死

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/14-f40ccffb

