スポンサーサイト 


うっかりうっかり 

こんばんは、おーかです。

GvG参加した日は私的レポート的な
というか感想的な物を書こうと思って2・3週

うっかりメモとか取り忘れてしまったので今週はなし。



強いてなにかあげるなら

たまたま撮っていたこのSSくらい




隠密行動も少しずつ慣れてきてはいるけれど
マスターじゃないんだからここまで進むことはなかったな、と反省

結局このあとすぐいったんハイド解除して見つかることで
数人をエンペのあたりまでひきつけることで
突入援護作業に移りましたとさ・・

まだまだダメだなぁ


GvGも終わり深夜にぼんやりしていると




なんか変なのが出てきましたよ

基本的に決まったことしか話さないし・・
まぁ、そういう風にしろって言われてるのかもしれませんが

正直巡回してます! 頑張ってます! ってポーズにしか・・

そっちにお金回すよりサーバー増強しろよ!
としか思えませんでしたよ・・


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/142-430f39c9

