スポンサーサイト 


なんだこれ・・ 

ROの狩りの息抜きにたまにちょっとずつやっている

そんなWebカードゲームAlteil

今日はちょっとゲームの流れで変なものが出現したので
あまりに変すぎたので出してみようと思います。



で、これなんですが




なんだこの馬鹿は…w

もうわけの分からない流れで出現した変な人です。

最終的にグリモアで倒されましたが
相手のカードの残量次第ではものすごい変な展開になってたんじゃないかと
予想したくなります。

むしろそんな展開になってしまったら私も相手も
ポカーン・・っとなってしまいますね。。

むしろこんなのになった瞬間私自身がポカーンでしたよ^^;

はい、ネタでしかありません。
お疲れ様です、、、


おーかでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/144-03c1e613

