スポンサーサイト 


1.5倍期間中だから・・ 

必然的に狩りで疲れて気分転換を求める時間も多くなるわけで

今日もAlteil突貫でござる

いや、基本無課金ではよほど腕がないと
私みたいにボコボコにされるわけですが・・・



とはいえ無課金なら無課金でも
たまには雀の涙な感じで集まったグランやファイトマネーで
カードは買えるわけで、、少しずつファイル(デッキ)も変化してきました

変化してきましたが・・

今日の1戦は昨日に引き続きネタにしか見えませんでした。

ではその1戦、SS撮影してありますので
見てみましょう

中盤の様子です。




はい、お互い低いATのリフェスファイルで決定打に欠けていたところ
相手は神気ファイルの強み 神気攻撃の強力ユニットを出してきたところですね。

少々諦めが入ってきたところですが
私の展開しているユニットに馬鹿なユニットが1名すでに存在していました。

その馬鹿とは・・こちら




なんでしょうね、、昨日に引き続きSSが空回りして
こんなのがこんなユニットになってしまいました。

で、もうネタと割り切って・・




同時にこんなユニットまで展開する始末

もうね、自分に言いたい・・!

お前は何がしたいんだ、と!

結局 魔人の手によって没って終了…

私はそんなカードもってないよ!
射抜け閃光!とか3連続で叫ばれるときつすぎるよ!


しょんぼり・・


おーかでした・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/145-fe27ef2c

