スポンサーサイト 


すみませぬ・・ 

夜勤やら体調不良やらで
すっかり更新が停滞してました・・

これではいけない・・!

なんとかしなくては!



というわけでせめてその間に参戦し
中途離脱したGvGの時に撮影したSSでもぺたりと




撮影時には気づいてませんでしたが

ログとかステータスとか名前映りこんでないか確認しようと開いて気づきました

・・孤軍奮闘すぎw

この後もしばらくWizに魂掛かるたびに即消ししてましたが
結局少ししてから阿修羅で強制送還されました。

意外とNEさんもチェイスへの対処は微妙なようですね
エンペ周辺ぐるっと1周囮役!って回った時4人くらいきましたけどサイト焚くだけで
特に何もされなかった気がしました。

とか こう書くと次からきっちり対処されそうだけど
それはそれでお互いの技能向上に繋がりそうでヨシ ということで・・


とりあえず今日のところはコレでご容赦を・・・!


おーかでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/146-48d40f3b

