 


またまたれべるあっぷ♪ 

はい、そういうわけで またまたレベルアップ報告です♪
いぇ、もちろんハンターじゃないですよ?

というわけで、今度こそローグのレベルアップです!

009.jpg


ぃぇぁ! 丁度よく三段掌も出て気分よくレベルアップ!

ステータスの方はこうなりました

010.jpg


色々悩んだ末、結局ソロSTR110への道を歩くことにしました
更なる威力を! 狂えるローグに更なる力を!
力が欲しいか? ならばくれてやろう! って感じに!

装備は…特に変わってませんがせっかくなのでもう一度

011.jpg


まぁ、特に特徴はないですね。
ぇ? 頭? うん、特徴はないですネ!

そうそう、前回公表したときにスキルはどうなんだ! と言われたので
せっかくなのでスキルも公開

http://uniuni.dfz.jp/skill2/rog.html?10GQsXErhX3bn1cA

まぁ、特に特徴はないですね^^;
クローンスキルはご存知のように三段掌です、三段掌10です!
ク○スト様という師匠から伝授していただいた秘伝の拳であります。

このままの勢いでどんどん突撃していきたいですね!


コメント返し!
・K様
 カッチリ纏まっているかどうかはさておき、楽しめるのを前提にステを決めたので
そう言っていただけると大変嬉しゅうございます。
 オーラは…ソロではきっと目指さないんじゃないかなぁ…何かきっかけがあれば別ですが^^;
 ローグは、、、がんばりますよ!(ソレナリニ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/15-cb1d554f

