 


ついついぱちり 

夜勤前の短い時間に
ちょこっとローグ

積み重ねって大事だよね!



で、結局スリーパー

なんとなく予定を繰り上げて時計3Fに帰ってもいいような気がしてきた今日この頃

スリーパーに飽きただけとも言います。


辻支援を頂いてなかなかいい感じのダメージが出たのでついついパチリ




付与が入っているとはいえ 段々チェイサーの転生前のような形になりつつある気がしてきました。

でも、この型ってスリーパー向きであって 時計向きじゃないような気がするのは
きっと気のせい…じゃないけど まぁいいや

このまま1歩1歩確実に…
今度こそ弓チェイサーのために!(多分


おーかでした!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/150-2a83a06c

