 


最近のMyRO 

最近の私ですが…なんといいますか
少し前と変わってきています
えぇ、それはもう、なんといいますか・・
どう変わったかと言いますと

ローグ放置気味です!(コラ

なんだろう、転生したい気持ちはあるんですよ?
そりゃ、ないとはいいません、もちろんあります。

でも…ねぇ、きついですって、転生経験者に言わせると
『転生前のBase94とか楽だって!』って事らしいですけど
ホラ、私はまだ転生経験してませんし!

充分きついわけですよ、モチベーション維持できませんからぁっ!

そういうわけで今はプリに夢中です。
気付くとMyプリが84と79になってました。
ぇ、結局集中してあげてないって?
まぁ、そこは・・ほら、私ですからね。
お察しくださいとしかっ!

とはいえ、ソロは結局きついわけで
『一緒に狩りしてくれる人募集!』って事ですよ、はい。

一声かけてくれれば手さえ空いてれば喜んで行きますよ?
よろしくお願いしますっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/22-a1572c02

