 


回線の調子がっ 

最近酷くネット回線の調子が悪い・・

18時~21時くらいの間でプッツプッツと接続が切れる…
いいかげんにして欲しいものですよ!


確かに、一度ローカルエリア接続を無効化して
再度有効状態にしなおすと繋がることもあるわけですが
毎回毎回そんなことして、それでいて数分で切れるとか
もう勘弁してくださいっ!

面倒このうえないですよ
しかも思いっきり狩りたい時間だったりするわけで
最悪プロバイダ変更も視野にいれて考えようかな。

というわけで本日はどのキャラも成長してません
朝まで起きてて寝たらもう夜っていうか外暗いとか
もうすこしまともな生活しような、私。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/23-c535277b

