スポンサーサイト 


のーこめんと 1/3 

はい、どうもお久しぶりです。
おーかです。
あぁっ、石とか投げないで! 岩もだめ!

大分更新が途切れてしまいました、申し訳ありません。

というわけで、本日はどどんと複数更新いってみます。

まずは1つ目の記事になります。
『ワタシハシグンヲテニイレタ!!』

ローグ育成計画の一環として最終予定装備に「The Sign」を使う事が入っているので面倒だと噂のSignクエストをやってみました。

感想:長い、面倒、待たせるな!

・・・オチツキマス

全工程を4日に分けてやってみました。
OWN RAGNAROKさんのところの区切りで分けてみることにします。

まずは1日目
Signクエストの第1部をやりました。

スタージュエル集めですね!
第1部はそんなにつっかかることもなく順調だったのですが…
ダンス!そう、ダンスですよ!
ダンサー試験で経験してるから大丈夫だろう、とタカをくくっていましたが…
なんですかあの速さ!
ダンサー試験どころじゃありませんね!
ダンサー試験3回やって経験アリだったにもかかわらず3回かかっちゃいました^^;

1回目・・・速さに驚いて暴れるだけで終了
2回目・・・心の準備をしたにもかかわらず失敗
3回目・・・対策を練って無難にクリア

大変でしたよ…第1部最大の難所ですね・・


続いて2日目
Signクエストの第2部ですね。

第2部は…特にあまり印象に残りませんでしたねぇ
強いて言うならば…そろそろスタージュエル集め飽きてきたYo!
っていう感じになってきた所ですねw

エンゲル・ハワードもなんであんな面倒なところに工房を持つかな!
奥さん子供いるんだからゲフェンで仕事してください!


そして3日目
Signクエスト第3部前編?

第3部は…「ハエとバンジー」という感じでした・・・。
移動が面倒なんですよ…、歩けばいいんですがとにかくハエで移動したのでなんだかんだで400個くらい使ったんじゃないかなぁ…
そして魔女さん!
帰してくれるのはいいけど、ウンバラまで送らないで!
何回バンジーすると思ってるの!(コラ
ノーロープバンジーは大変でした…1日になんどリリスの叫びが響いた事か…

レベルがレベルなんでGH最下層での「魂のかけら」収集は結構楽でしたねぇ、サクッと終わりました。

そして最大の難関「ダークイリュージョン戦」
1回目・・・死なないけど倒せず時間切れ
ここで、結構準備していったにも関わらず倒せなかった事で対策に悩みました
悩みました…が、結局1人では無理っぽいなと思い援軍を要請することに!
そうです、転生職を3人も持つあの人に出陣を願いました。
そして第2戦・・・ちょっと先生、強すぎますよ!
って言わんばかりにあっさりと片付いてしまいました。
ひ○し様ご協力ありがとうございました。

最後にメッツにSignを預けて3時間後に受取って3日目も終了。
もうすぐGetだ! とのんびり眠りました。


4日目、第3部後編?

いぁ、もうちょっとしかないんですけどね。
ハワードにSignを預け、受け取り・・「魔王の嘆き」を入手して終了、と。


なんだかんだで結局長すぎますね。
アイテムの収集もここまで種類多くなくてもいいんじゃないかなとか思いました。
あとは…もう少し面白いクエストお願いしますよ重力さん!
こう…ストーリー的に面白いのをっ!

なSignクエストでしたっ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/26-aa202def

