スポンサーサイト 


のーこめんと 3/3 

さすがに1日に3記事とか無理があったかな、とか
思ったり思わなかったり

ちょーっと無理やりだたかも?
で、3記事目
「ローグドウナットンダ、コラ」編です。

2記事目で書いた通り「錐」をGetしました。
そこで新しい狩場を開拓すべくいろいろ彷徨ってみました。

最終的に落ち着いた場所…それは
『ノーグロード1層』でした。
私の狩場選択は・・時給もさておきそれなりに金銭効率が望める場所
というものがありまして…
火山ですが、時給もすごいんですが、金銭的にもなかなかいい場所でした。
いいときはそれこそ1時間で1Mゼニーになったりとか…

その分回復剤等もなかなかお高くなってますが、それを差し引いても充分なくらいに儲かるのです。
もっとも、事故も多発しますがorz

ローグもBase95になり、なかなかいい感じです♪
参考までに現在の時給/金銭収入を大体でいいますと・・
時給1.5M/h 収入650k/h
というところでしょうか。

このくらい出るんならもう十分すぎる気もします。

あとはモチベーションの維持ですね^^;
結局はそれが最大の問題になります。

最近はセージをしたりして気分転換してますが・・
はてさてどうなるでしょう。

次回ローグ報告の際にはそのときのステータス・装備と最終予定ステータス・装備を公開してみようと思います。
その時は! 感想とか意見もらえると嬉しいなぁ…とか思ったりしますヨ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/28-320587da

