スポンサーサイト 


絶不調 

どーにもやる気ってものが出てきません
おーかです、こんばんは

本当、なんでこんなにやる気がでないんでしょう
春だからですかね…

とはいえ、何もしなかったわけではないんですけどね
やる気を出す為にローグちょっととめて
セージやってみたり(臨時ないYo!)
他のキャラやってみたり…

でもまぁ…私の割りに新キャラつくらなかっただけ自制してるのかな
とか思ったり・・。

とりあえず、現状のローグの状態報告ですっ!

まずはステータス

012.jpg


どうなんでしょう、私なりの試行錯誤の結果なんでなんとも言えませんが…
AGIが低い、コレだけは確かでしょうね

次に装備・・

013.jpg


頭とか多少趣味に走ってる感はありますが、そこはご愛嬌というものです
次のレベルになり次第パワーリングを入手して
Signを付けたままのソロSTR110を狙います。

時給がどうなるとか効率がどうなるとかはどうでもいいんです、
もういっそのことソロSTRを110にしてやろうってだけでそのステータス計画&装備計画を練りましたからね。

はたしてどうなるのか、それはわかりません。
でも、やる気さえ出るようになれば突っ走りますよ!
次のレベルまで!(発光までって言おうよ

うーむ、いったんかるーく休止気味にRO離れてみるとかも手なのかなぁ…
とか思ってみたりもしています。

というあたりで今晩はこのへんで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/30-91705519

