 


なにやらゴソゴソと 

というわけでこんばんは、おーかです(何)

どうにもこうにもやる気が沸いてこないので
しょうがないのでやる気を出す為キャラシミュ
今もし作成するなら、という2つの職をシミュってみました

まずは1キャラ目
『弓ローグ』!

またローグか! とは言わないでくださいね。
ほら、今までのは「短剣ローグ」これは「弓ローg・・・イタタタタ
そこ! 石とか投げない!

いいじゃないですか! やりたくなったんですから!
転生して弓使え! とかも言わない!
まぁ、実際に作成するかって言われたら、大分先の話になりそうですけどね。
シーフセットを揃えてこの弓ローグで使いたい、という欲求の現れですね。
シーフセットの利用法を色々と考えてみていましたが、短剣ローグではどうにもこうにも使いこなせないんじゃないかな、と思ったわけです。
クリアサ、もしくは弓ローグかなぁ・・と思ったのでシミュってみてました。

どんな風になるのかはまだナイショですが…作るとしたらの候補2位くらいですかねー。


そして2キャラ目

014.jpg


そう、戦闘BSです。
いえね、少し前にMy製造BSを戦闘スキル振りにして遊んでみたんですが…。
真面目にBSで遊んでみたいな、と思ってしまったわけですよ。
AGIで作りたいんですけど、何でAGIかっていうと…理由はいくつかありますが、
最大なものは、Gvへの参加キャラ候補をこれ以上増やすのもどうかなぁ、っていうものでしょうね。
これ以上増やしてもそれこそどれも中途半端で使い物にならない、とかなってしまいそうですからね。

と、まぁ、今日はどんなものを考えていたかっていう紹介だけなんですが、さらにいってしまうと実際に作成するかっていうと色々障害もあるわけで、、、
作成しちゃったりなんかしたらそれこそ「ローグどうなってんの!!」という感じになりそうな予感もしますし、今すぐってわけではないでしょうね。
あくまで次に作るとしたら…という空想です、はい。


最後に当Blogに関して、
やはりというか何と言うべきか
2週間以上も更新が止まっていたせいか内容が面白くないせいか(両方?)
読者数、コメント数大幅ダウンですね^^;
これからまたちゃんと更新していこうと思っているので(ホントか?)もしよかったらみてやってください。
コメントなんかいただけちゃったりなんかすると意欲も増してがんばれそうですので、、よかったらお願いします!
どんな些細なことでもありがたいので^^;

では、本日はこのへんで、
では!



コメント返し
・K@リーン様
  つい出来心でやった、後悔は…タブンしていない
  …貯金の日々再びorz

コメント

メインキャラでまんねりしたらたまには他職をやってみるのも良さそうですね>w<b
HiMEがJobカンストしたら
BSと踊を消してモンクとケミをやろうかと思ったりしてます
特に踊はGv特化だからPT依存しか手がないし^^;
自分も更新サボリ気味ですがお互い頑張ってネタを見つけましょうw

ちょっと遅くれたコメントだけど

BSいいよBS!!!1
♂でも♀でもBSカコイイ
AGIだと狩りも結構いけそうやねー
あとAspdもすごい早くなりそうだ(゚Д゚)
WS期待してます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/32-61597b03

