スポンサーサイト 


回線の不調 続報 

どうもこんばんは、多分おーかであります。

そういうわけで前にも書きましたが、我が家のネット回線不調についての続報です。
前の不調の状況は、、、
特定時間帯に集中して回線切れが頻発する、というものでした・・
でした・・

でした・・が!


現在の状況は、良くなったような悪くなったような
回線が切れる回数自体は激減したのですが
とあるゲームをやるとほぼ確実に回線を切断しつつ
ゲームが強制終了されるというなんとも嫌な状況に・・・

そのゲームとは、、こちら
『スカッとゴルフ パンヤ』

はい、パンヤです。
原因が謎なだけによけい切ない物がありますね。

最近不正行為対策とかでパンヤにも『nProtect』が導入されたわけですが、特に不正とかしてるはずがないのに何か機嫌を損ねているんでしょうかね?

同じかどうかわかりませんが『nProtect』を導入しているRagnarokOnlineはできるというのにパンヤはだめとか、やっぱり何か違うんですかねぇ…

たまにパンヤをやるのもいい気分転換になっていただけに残念です。

とりあえずパンヤをしなければ回線が急に切断される事も大分減りましたしそれ以外ではだーいぶ良くなったんじゃないかと思われます。

あとは…最近異音を発しだしているPCが急に機嫌を悪くしないことを祈るのみ…orz


コメント返し
・Fanny様
 私もモンクはコンボな型とかやったことないのですこーしやってみたくはありますねー、ケミは…某餅様にケミ好きって言われるくらい作っちゃってますけど、のんびりと気分転換にやるには悪くないかもですよ^^
 ホムンクルスも実装されましたし急いで育てようとするとなかなかお金が消えていきますが、、、
 最近までサボり気味だった私も夜勤とかの日以外はなるべく更新しようと思い更新再開です^^;
どうにかちゃんと続けていけたらなぁ、って思ってます。
お互いがんばりましょう><b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/33-8e1561cc

