スポンサーサイト 


こんなこと経験あります? 

本日東京は雨でした。

仕事の日でしたので電車に乗って新宿へ

夕方過ぎ 夕食休憩の時間になったので外に食事に行くことに・・


新宿遅番勤務の日には結構行くお店
「ごはんや 八福」さんで夕食を食べ
(定食屋さんなんですけど、結構美味しいかも お弁当も販売してます)
さて、職場に戻ろう…と歩いていると
前から道を塞ぐくらい歩道一杯にあるいてくる若者達
(職場の近くに"あの"服部先生の料理専門学校?があるので若い人も多いのです)
雨がパラパラ降っていたので傘をさしていましたが
道を塞ぐなー、とか言いたいのを堪えつつ、隅っこを通りぬけようとした
その時!
『サクッ』
  ・
  ・ 
  ・
『NOOOOOOOOOOOOOOooooooooooooooo!!』

端っこ歩いてた学生っぽい若者の持っていた傘の、なんていうのかな、傘の骨の一番外側のアレ! 雨強い時とかそこから雫がぽたぽた落ちるアレ!

目に刺さったぁぁぁぁ…orz

学生っぽい若者、気付きもしないでそのままスルー

とりあえず、なんというか・・
人とすれ違う時とか・・はっきり道あけるか、それとも傘もっと上にあげましょうよ。 と

皆さんはそういうことないように気をつけてください…痛いです、ホント



コメント返し
・とむ様(様?
 BS、前から作りたいとは思ってるんですけどねー
なーかなかきっかけがないですな^^;
 ローグで転生目指す、とか周りに言ってるだけに完全に放置ってわけにもいきませんからね^^;

 むしろ先生! 『WS期待してる』ってのはこっちのセリフね!
そりゃぁ騎士とか発剄モンクほどは時給でないでしょうけど、その2職が時給ですぎなだけって切り替えて頑張ってください!
ほら、お得意のキャラの外見シミュでも♂WSも格好イイじゃないですか!
期待してますYo!



独り言
(そのうちこの最後のスペースに現在のローグの経験値状況とか載せようかな…)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/34-887b7c7d

