 


どうしてこう・・ 

どうもこんばんはっ! おーかです。

今日は仕事がお休み
昨夜少々頭痛がしていたので私にしてはめずらしく休み前なのに早め?に就寝
ゆっくり寝て疲れを取ろうと思っていたら…。

ヒャッホゥ、起きたらお昼だ!orz

ちょーっと寝すぎましたね、あははは。

とはいえ、本日は火曜日、RagnarokOnlineのメンテの日です。
なのでOK、とばかりに読書、ネットサーフィン開始(ォィ

メンテも明け、メンテ中にRO仲間の1人が会社から武器製作の依頼をしてくれたので(ぇ
天津に鉄を拾いに行くことに

久々に行きましたが…カブキ忍者ってあんなに弱かったですかねぇ
ローグでサクッと倒しつつ鉄を狂気4本で拾えるだけ拾って帰還。

火山で狩りをしていると…ポロッと何かが!
そう、カード! 自力Getは久しぶり!
どんな効果、どんな絵だろう・・と見てみると

ちょっと怖いね

未実装…


ちょっ、おいぃぃ・・
絵はともかくっ、効果未実装って何!
未実装なら落とさないでっ!

むしろカード実装するなら効果もちゃんとしてっ、お願いしますよガンホーさん!

アラームcといいブレイザーcといい、こうなんだか微妙なカードしか最近でませんよっ

なんか、もうちょっと素直に喜べるカードを期待しつつ本日は終了っ。

もうちょっとローグ育てたいな、疲れてはきてるけど…いけるとこまでがんばろう!



コメント返し

返したいけどコメント無し! 残念!

95(40)

コメント

カード・・・どんなヘタレcでも・・・出るだけマシです
コレクションにできるじゃないですか(死

それ系の○○ドロップアクセサリcは次のアップデート(タナトス?)で実装される・・・はず。
・・・したらいいなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/35-0b664002

