スポンサーサイト 


ふと思い出した事 

今日も今日とて火山オンライン

MHで熊にスタンさせられてふと思い出した事なんかを
つらつらと…


熊にスタンさせられて、MHだったんでそのままデスペナGet
そこで以前読んでいた、今ではもう更新停止している
あるロードナイトさんのBlogの中の言葉を思い出しました。

『デスペナとは次のレベルになるまでの猶予期間』

デスペナをGetするっていう事はまだ腕が未熟であり、次のレベルに成るにはまだ修行が必要、もっと腕を磨きそれから次のレベルになるための猶予期間というべきものだ。

というような感じの事だったと思います。

その言葉を読んだ時に、「あぁ、なるほどなぁ…そういう考え方もあるんだなぁ」と思ったのをふと思い出しました。
確かに、ただデスペナGet,嫌だなぁ、、で終わってしまうよりも
そういう風に考えた方が次に繋がっていく向上していこうという意思が見られていいなぁ、と思ったわけです。
実際、デスペナもらってしまう時っていうのは「沸きすぎ」とか色々あるとは思いますが、、何かしらうっかりというか見落としとかあったりすると思います。
沸きすぎなら死ぬ前に自分の限界を考えまわりの人の有無を確認してハエを使う・・とか、
押し付けられて許容量を超えた!、とかなら押し付けられる可能性を見落としていた・・とか
ラグで動けNEEEE、ならその日のラグを考慮に入れ損ねた…とか

そういう自分の見落としを反省し、修正するための期間としての『猶予期間』そう考える事ができればデスペナも進んで欲しいとは思わないまでも実力向上のきっかけになると考えることができるんじゃないかなぁ…とかね!

いえ、はい、自分のデスペナを無理やりプラス思考しようとしました^^;


デスペナも手に入れましたが、本日もカードをGet!
運が上がりつつあるのか!?

では、本日のカードです・・

熊!

暗黒って…微妙…


はい、今日のカードはグリズリー!
攻撃されると相手を暗黒状態にするt・・・
正直微妙です;;

微妙とはいえカード…売れない気もするけどカード!

カードが出て嬉しい気持ちと使わないよこんなの!って気持ちが混在
いずれ時計に戻った時もこの調子でミミックとかミミックとか箱とか出て欲しいな、と思いました!




コメント返し
・K@リーン様
先生に言われても素直に喜べない私がいますYo!
だって先生、この間ミノタウロスcが1回の狩りで3枚出たとかいってやがtt(ウワーナニヲスルキs

・えーねす様
んー…実装しても『食べ物』ですよ?
なんか噂の付与してくれるようなアイテムを手に入れられるカードなら喜ぶんですけどね^^;
・・・調べてないから分からないですけど、コレも実は何か特殊効果のある食べ物を落としてくれるのかな…(ドキドキ




95(50)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/36-7e90f34a

