スポンサーサイト 


なんだって当日に・・ 

今日は…『遅刻』と縁深い日でした。

まぁ、その事は本文な追記(本末転倒)で話すとして

リンクに1件追加です。

『Amorous Affair ... 』FannyさんのBlogです。
Lydiaでハイプリーストをされてます。
ウチに来る人なら大抵の人が知ってるかも?
そちらもよろしくっ!


はい、そういうわけで遅刻についてです。

今朝起きると家の電話が鳴っていました。
出る前に切れてしまったのですが、ふと時計を見ると…
始業時間10分後
  ・
  ・
  ・
『ΣGYYYYAAAAAAAAAAA』

もちろん即座に会社に電話して『すぐ行きます、すいませんっっっ!!』
平謝り、っていうか用件言ったらさっさと切って走れ、と

そして出社、普段遅刻はしないので『気をつけてね』とさらっと流してもらえましたが、、基本ネガティブな私1日沈んでました。
もちろん仕事は仕事でしましたけどね!

もう少しで仕事の時間も終わるという夕方頃
先輩が寄ってきて一言
『あ、おーか。 今日飲み会な、参加って事で予約してあるから よろしく!』
・・・先輩、ちょっとまってください、そういうのは数日前には言って置いてくださいYo!

本日はGv参加ギルドの連合&ギルド集会の日
とはいえリアルも大事、もちろん飲み会に向かう。
適当な時間にコソッと抜ければいいや~、とか思っていたら…
座席がチーフの隣っ!(チーフはかなり酒飲み)

なんだかんだで抜け出せず、抜け出す為に結構お酒を飲まされる;;

なんとか抜け出し家に帰宅しログインしてみると…
連合集会終わってた!orz
ギルド集会がはじまるところだったようで・・・あとでログ読んでおこう…と思いつつ、集会。

で、終わってみて気付く。

しまった! 今日のノルマこなせないっ!
はい、現時点でローグの狩り時間0であります。

今夜はこれから狩りをします、ノルマこなしてから寝ます。

あ、大丈夫ですよ。 遅刻するんじゃないかと思いました?
明日は休み! せいぜいノルマこなして泥のように眠りますっ!

ではっ!!



コメント返し
・はい、コメント着てません!
 もちろん返せません! 残念っ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/37-51f9495b

