 


新しいキャラ、そして 

あいかわらずローグを続けているわけですが

やっぱりキツイですね

やっぱり何かしら変化がないとモチベーションも続かないもので・・・


結局多少余裕を持ったノルマを設定し、それをクリアできたなら
別のキャラをやろうと思います。

で、別のキャラなんですが・・
この前シミュってたのは本格的に落ち着いてからゆっくりと作りたいので
第3候補的なものを作ろうと思います。

できあがったりしたらここで報告するかもしれませんけどね^^;

で、それにともない、、以前作り解体したギルド
『王立国教騎士団HELLSING』を再び復活させようかな、とか画策してたりします。

自分のギルド無所属キャラとかを入れておくのにも使おうかなぁ
とか思っていますが・・いれろやコラ!
って人が万一にでもいたらご連絡ください。
まずないでしょうけどね!w


コメント返し
・うん、だからね、コメントきてないの
 きてないから返せないの・・TT
 どうにかコメントもらえるような記事考えよう・・うんorz

コメント

HELLSINGとか!
いつ8巻出るんだろうとwktkな日々です  ヽ(*‘ω‘ *)ノ

あー

入団希望(死

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/38-357a92ce

