 


足が、足がぁぁぁ 

夜勤が明けて帰宅したわけです
眠いわけです
もちろん 適当に過ごして昼頃に寝たわけです
そうしたら・・・

起床、もちろん立ち上がる
すると・・・
『NOOOOoooooooooo』 (倒れる

なんというか、寝ている間につったらしく
左足のふくらはぎが! 痛い! 張ってる!

起床 17:00
現在 21:00

 治 り ま せ ん タスケテ


コメント返し~
・非公開様
  そのもやっと感というか違和感に過剰反応してしまう今日この頃です(汗
・成瀬様
  狩りにご一緒したことはないですけど、気をつけて狩りをされる人と一緒だと安心して狩りができますね^^
  私ももっと上手くなるとともに気を配った狩りができるようになりたいな、って思ってます><v

コメント

4時間経っても治んないってのはきついですねぇ・・
早期回復を祈ります。お大事に(´・ω・`)

ははは!何処へ行こうというのかね!(ムスカ風

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/4-7bebeb36

