スポンサーサイト 


いやはや、サボりすぎ 

はい、こんばんは
おーかであります。

長々と更新をサボってまして、本当に申し訳ありません。
とりあえず更新再開第1段として近況的なものを
書かせていただこうと思います。

ほぼラグナロクの事ですが^^;


まずはラグナロクにおける私の最大の変化と言えば…
ギルド「La Vie en Rose」の中での私の職位が変わりました
『借金王』という職位になったわけです。

いえ、まぁ、実用的な物を買うために借金した…とかならお察しください
とか言えるんですが…購入したのはシーフセット最後の1枚
「一反木綿カード」なわけで、、、夢を見たかったらまず現実を見なさい
ってことですね、すいませんっ!

次に、、、Myローグの事になりますが
怪力、怪力って言われていても 所詮ローグ、そんなに怪力ってわけでもないだろう…と思っていたわけですが
020.jpg


はい、否定できなくなりました。
激しく見難いですがライドワードに2000超えのダメージを与えていますね。
アサシンならともかく、ローグでこんなダメージ出してる時点で否定したらウソツキになりそうですねっ;;

で、そんなこんなで時計で狩りをしていて…

019.jpg


はい、ついに97になりました!

・・・えぇ、97ですよ? 転生じゃないですよ、発光なんてまだまだですよ? まぁ、廃人じゃないんでそんなに期待しないでくださいね、うん。



スポンサーサイト

コメント

復帰おめでありますっ(>w<)b オソッ!!
自分もこれから巨大布やらアリス盾やら欲しいとか思いだして
下手すると同じように借金背負う事になるかも(・ω・`)レアデナイヨ
今日はタナトスパッチで色々変わるだろうし楽しみましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/41-f3ea0ea3

