スポンサーサイト 


唐突に 

どーもー、おーかっぽい何かです。

すいません、おーかです。

唐突にローグの狩場を考えてみたっ


・時計塔3Fの場合
経験値的にはまぁまぁ、敷居もそんなに高くない
お金もそこそこ入る
問題は何かって属性効きません、三減盾のカードが高額
ただ、まったり狩るって意味なら悪くはないかな
転生してる人ならJobもそんなに悪くないしね

・時計塔2Fの場合
経験値は…Jobは3Fよりいいかな
Baseが欲しいなら素直に3Fかも
お金はエルが出るから悪くはないけど
ノーグハルトパッチで地下鍵と魔法陣の値段半減?したから
収入力はダウン
エルダー倒せるならそんなに悪くはないかな
クロックに火ダマ使ってもいいしね

・廃屋
3Fや2Fと違って盗作上書きの危険があるので盗作型は注意
でもここでも戦えるなら経験値だけなら2・3Fよりいいかも
金銭的にはレアがでないと微妙かも
トレイン出現狩場なので遭遇したくない人は行かないほうが…

・時計塔B4(婆園)
経験値もお金も結構いい感じ
鍵が安くなったので結構気楽にいけるかも
でも、ここも盗作上書き危険地なので盗作型は注意
ジョーカーさん倒せないとちょーっと微妙かも?

って、時計ばっかりじゃないかっ
ということで以下時計以外

・亀地上
やっぱりここも盗作危険地
敷居自体はそんなに高くないけど金銭的には微妙
経験値はいいかも、ここで発光までいく人もいるらしいしね

・オットー(西ココモビーチ)
水服持ってないと危険
ここはここでそれなりに悪くはないかな
個人的には沸きが微妙な気がしてイマイチ
1stキャラでならここでっていう選択肢もいいんじゃないかなって
思わないでも…?
お金あんまりかけたくない場合もアリかも


って長くなっちゃうから他の場所はまた今度っ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/44-9eb33dce

