スポンサーサイト 


ひさびさに 

どうもこんばんは、おーかです。
長いこと更新が途切れていましたが、再開しようと思います。

こそこそと書いていこうかと、、


で、久々の更新の内容ですが…





はい、そういうわけで
ローグが98になりましたっ!

果たして発光できるのか、それは置いておいて発光目指そうとは思います。

そこで、ここを見てらっしゃる人に2つ質問をしてみようかと思います。

1、私がもし発光式をするとしたら参加したりしますか?
2、果たして私はいつ発光式をできるでしょう!

この2つの質問です。
2つ目の方を正解された方には賞品も用意しています。
あ、もちろん誰かが言ったからってそこに調整するような事はしませんよ?
そんな真似ができるほど余裕もありませんから^^;

では、この更新がこんどこそ途切れませんように…



@97.6
スポンサーサイト

コメント

1、私がもし発光式をするとしたら参加したりしますか?
そりゃもう、参加しますど(仕事無ければ・・・

2、果たして私はいつ発光式をできるでしょう!
9月23日深夜あたりに光ってくれるに違いない。
うむ、きっとそうだ。

初登場

アドレスを教えていただいて初めてきました。
これからもよろしくお願いします。

質問の答え
1、私がもし発光式をするとしたら参加したりしますか?
よろこんで参加させていただきます。

2、果たして私はいつ発光式をできるでしょう!
9月30日だと思います。これより早いことにこしたことがないです。がんばってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/45-60c075aa

