スポンサーサイト 


まだ早いけど 

こんにちは、おーかです。

98になれた事で少々今までの事を振り返ってみようかと思います。


まず、私のローグ「リリス=クリステラ」
を作成したきっかけから・・
とはいっても結構知ってる人もいるとは思います。
むしろ私自身がしゃべってましたしねw

製造BSもやってるわけなんですが
その製造BSで武器を作る時結構お金がかかってたんです
それを楽にするために、自分で拾って来る時に
取得効率をあげるために「スナッチャー」スキルを持つローグに
目をつけたわけです。

スナッチャースキルを使いたかったのが作成理由ということで
迷うことなく短剣型としてローグを作成したわけです。

その当初は確か…こんな感じのスキル振りだったと思います。

初期スキル振り

確か…Base80前後で盗作スキルによる三段掌を目撃して
「あぁ、、いいなぁ、あれ」
と思ったわけです。

そんな時、ホムンクルス実装によるスキル再振りが期間限定実装され
「クローンスキル10」を習得する機会を得られたので
なんとか手に入れられ、今でもお世話になっている
某クレ○ト師匠から三段掌を教えてもらい三段掌ローグとして
育成を再開。

スキル再振り後のスキル

三段掌のおかげで経験値習得効率もあがり
実はステータスの予定最終形も変化しました。

多分あの再振りとクレ○ト師匠のお手伝いがなければ
ローグがここまで育つこともなかったと思います。

長くなりそうなので今回の回想はここまでで
また次回続きを書きます^^





@88.2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/46-aa93a264

