スポンサーサイト 


おもしろくはないね^^; 

おはようございます、おーかです。
どうにも間隔が空いて申し訳ありません。

さて、今回は前回の続きです。



今回は狩場回想編になります。

・ノービス>シーフ
まぁ、この部分はわざわざ特筆するような事もないですね
ささっと転職しました。

・シーフ>ローグ
ある程度資金もある時期だったので1次職はささっと抜けようと思ってました。

と、いうわけでシーフに転職してすぐにエルダーウィロー狩りに
武器は自作のアイススティレット
プパ服着て、ミルク飲んで一気に上げ。

グラディウスを装備できるようになると
さらにミルクガブ飲みでおもちゃ2Fへ
装備は+7TBhグラディウス、ヘビーバックラー、プパ服
大体30分で重量85%くらいまで持っていっていたミルクがなくなるペース
この時期が一番支出が多かったかも

・ローグ(Base60~Base70くらい)
おもちゃが美味しくなくなってきたので知人に勧められ
ルルカ森へ移動
基本的に徒歩索敵、時給も多少上がりハーピーには苦労するも
順調にレベルアップ
ドリアードへの必中があきらかに足りなかったのでちょっとアレかもしれなかったけど、多少当たり難いとかあんまり気にしないのでそのままGo
装備は水ダマスカス、土ダマスカス、ヘビーバックラー、プパ服

・ローグ(Flee208~Flee218まで)
もうすこしで時計3Fへいけると思い
スパルタ育成を決意。
亀島地上へ移動
Hitは足りないわ、沸きまくるわで大変ではあるが確かに美味しい。
武器の持ち替えが面倒だったけど一気にレベルアップ
さすがにミルクでは瞬間的回復量が足りなかったので回復剤をアイスにシフト
凍結したところにトンボの風属性攻撃がきて倒れることもアリ
装備は火ダマスカス、土ダマスカス、超強いダマスカス、プパ服

・ローグ(Flee218以降)
ここからの狩場は3ヶ所
まずは時計3F
もともとこの時計3Fで狩りをするためにローグを作ったので
もちろんここへ到着
前回の記事にあるとおり途中から盗作三段掌を入手し狩りやすさもアップ
到着当初はライドワードに苦戦するも徐々に楽に
装備はTBhグラディウス、闇服

そして時計2F
金欠時にエルニウムで稼ごうと時計2Fへ
盗作維持のためにはエルダー対策が必要になり
イビルドルイドcを購入するなど最初は余計に資金がかかりましたが
予定金額に達するまでエルニウム、イエロージェムストーンなどで稼ぐことができました。

最後にノーグロード1層
神器クエで錐を入手して以降になりましたが
錐に水属性付与をかけてハエでとびまわり白Pを叩くそんな狩り
あきらかに出費はあるけれどそれ以上に収入もあるそんな狩場
経験値時給であれば付与もあるだけに今のところここが一番
99への追い込みもここで行っています。



他の狩場へももちろん行きましたが、ソロはこういう流れでした。
途中の流れにあきらかにオカシイところもありますが(亀島とか)
基本的に自分で考えた狩場履歴なのでメジャー所の
ココモビーチ等抜けているんじゃ?っていう所もありますし
参考になるようなものでもありませんが
せっかくなので残しておこうかと

不定期更新気味で申し訳ありませんが
発光式をやるとすればここでのみ連絡させて頂きますので
興味のある方は適当に覗いてやってください^^;

コメント頂けるとなおありがたいです。





@81.8
スポンサーサイト

コメント

発光追い込みガンバでっす!
自分もHiMEのJobカンスト目指して
Base発光以来サボってた修行を再開
目標あると案外なんとかなるもんです(・∀・)
それにしても神器クエで錐手に入ったんだ
初回からずっとスドリ止まりだから羨ましい(ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/47-aed38e49

