スポンサーサイト 


途中経過? 

おはようございます、リリスです。

って、違う おーかです。

というわけで今回はオーラへの道 途中経過です。


途中経過というわけで
まずはこの1枚のSSを







はい、そういうわけで折り返しました。

いままでになかったくらい全力で経験値を稼いでいます。

少々疲れてきてはいますが・・
このまま発光できたらいいな、って思っています。

発光式は…数日前くらいにこちらで連絡し
開催しようと思います。
たぶんどこかの街で枝折って~という感じにするつもりです。
そーんなに面白いものにはならないとは思いますが…
それでも駆けつけてくれる人は歓迎したいですね^^


コメント返し
・ミステリアス?な男・K様
コメントありがとうございます、こういう状態だと励みになりますね^^
発光の日にKさんのお仕事が空いている事を祈ります^^;

・タクさん
こちらこそよろしくお願いします^^
(更新がゆっくりですいません)
タクさんにはハンターをしてた頃特にお世話になりましたね。
ホント、飽きやすくて申し訳ないです。
きっといまがんばれるのもあの頃あっての事だと思っています。
お時間都合つくようでしたらよろしくお願いします^^

・Fannyさん
確かに目標ができると結構がんばれますね
今までどれだけのんびりやってたかが浮き彫りに^^;
錐は…周りが使っているのを見て、どーしても欲しくなっちゃったんですよねぇ
そのためにアサシンまで1から作って・・
アサシンで神器クエに初参加した時はドワーフ巡りを終えて
シアルビィの前まで戻ってきたところで時間が切れて…
かなり悔しかったですね;;
スドリ対策は…スドリキラーのトムさんを脅して聞き出すといいですね!(コラ
神器クエでは実は錐以外にも無形剣を手に入れています。
使いどころがなかなかなくて、しかも売れない武器ですが^^;








@49.6
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

10日ほどで50%超えさすがです。
あと半分がんばってください。

転生されて落ち着いたらまたハンターといっしょに狩りに行けるといいですね。

では

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanagi.blog48.fc2.com/tb.php/48-20d82038

